言の葉の書き上げ

書き上げました

BAYONETTAを遊んでいます

チャレンジモードのウィケッドウィーブだけで倒すやつを延々やってどうにかクリアした。コンボを回避後に持ち越すのに大分慣れた気がする。明日には忘れてそう。

にしてもこれをクリアするまで大変だった。何回再戦したことか。曲が最高なので正気が保てた。地獄のFly Me To The Moon。

回避とコンボがバッチリ決まるとかなり楽しいゲームになる。とりあえずランクのことは考えない。クリアまでのんびりやっていく。

PS4でセットで買ったVANQUISHも遊びたい。Furiの作者がインタビューで名前を挙げてて気になっている。Switchでベヨネッタ2も遊びたいな。ひとつずつのんびりやる。