言の葉の書き上げ

書き上げました

近況報告

新しいものは何も見つかっていません。なのでTwitterにはまだ戻りません。
逆にインターネット1年生みたいな『スネ夫がEDMフェスで踊っているときに流れている曲(フル)』https://youtu.be/jmiEWUZ7VjM?si=4LoOqLZmKyc2AFFe とか貼ったりしつつもうさっさと戻ろうかなとも思ったんですが、せっかくなのでちゃんと新しいものを探すことにします。探すのはインターネットの内外どちらでもいいかな。買ってる本も読み進めよう。
 何かおすすめがあればここのコメントででも教えてください。観光地とかレジャーとか趣味とか。そんなハードル上げなくていいのでだれかなんか誘ってくれ。一緒じゃなくてもひとりでも勝手にやってるから。
 自分でもまだ探します。この世には何もない。日本語が崩れてきている。何も通じない。だれに話しかけているのだ。あなたに。つまらない。許されると思うなよ。助けてくれ。でも救われたくない。1マス動く。格子の安定の中。飛び出すには。恵まれたそこを、それでも?越えて、砂漠の先に、何か。いや何も。まだわからないだろ、と小声で。もう少し簡単なはずだったんだがな。しょうがないか。寝よ。