言の葉の書き上げ

書き上げました

日記(声優オノマトペ音楽について『だいあるのーと / 七草くりむ』『夢音JKユーフォリア~一つに融けあう幸福なオーガズム~(シロイルカ)』)

【 ASMR House 】 だいあるのーと / 七草くりむ 【 Off Vocal 配布 】 https://youtu.be/m_6mVDi3UOs?si=znvyxEWCad7gXXA1がかわいくて良かったです。ゼロを連発するのは厳密にはASMRというより催眠音声では、という話もありますが、どちらも聴覚情報で気持ちよくなってることに変わりはないしこの曲の場合は確かに音自体の気持ちよさが問題になってるのでASMRということでよかろうと思います。声優の声をサンプリングした音楽としてはDLsiteの18禁音声作品(催眠音声ではない)『夢音JKユーフォリア~一つに融けあう幸福なオーガズム~(シロイルカ)』のトラック3と5(3はサンプルで聞ける)がありますが、『だいあるのーと』を聞いて「あれでしか得られなかった栄養素がここに!」となりました。こういう曲はもっと聞きたいので他にあったら教えてください。七草くりむさんのASMR Houseシリーズは全部聞きました。
 ちなみに音楽ではないですがオノマトペをフィーチャーした18禁催眠音声として『非言語催眠-擬声語パブロフ(帽子屋)』シリーズがあります。