言の葉の書き上げ

書き上げました

日記(限りある命で豊かな人生送れは全て詐欺です)

タイトルはレターパックを見かけてなんとなく。Twitterを控えている禁断症状が出ている気がする。Twitterやめて健康になったかといえば、この1週間は前半から感情が死んでいた。もしかするとTwitterから意外にも何らかのやすらぎを受け取っていたのかもしれない。もしくはただ寒かったからかも。電気毛布を使いだしてからは少しましになった。仕事中は謎の吐き気があったのでえずかないように顔を俯きぎみにしてやり過ごした。

スマブラを久々に起動。セフィロスチャレンジはちょっとしたものだけど素晴らしい企画だと思います。ついでにspecialで初めてのオン対戦をやった。負けた時はめちゃめちゃボコられるし、勝ったときは運で買ったような気がするので、CPレベル9と戦ってた方が楽しい。それでも深夜1時過ぎまでやってしまった。止めれてよかった。もうしない。

読むべき本は読めているので寝て起きてからは感想をきちんと書く。